探偵興信所をお探しの方へのサポート
浮気調査などにお悩みの方!何度でも相談料!類型相談者数5000名以上!
どの探偵・興信所に相談したらいいか迷っている方へ!
探偵・興信所案内センターは、浮気調査などを行う探偵・興信所の紹介を行う総合案内所です。
当センターの厳しい審査基準を満たした良心的で公安委員会への探偵業の届出を出している全国の探偵・興信所のみと提携しています。その中から厳選された探偵・興信所をご紹介いたします。
相談料。紹介料は無料!
当紹介所を通すことで定価より約20パーセントから50パーセントオフ!
当センターでは弁護士の紹介も行っています。
探偵と弁護士の三身一体で解決していきます。
調査内容
浮気調査、不倫調査、ストーカー対策、男女トラブル、いやがらせ、個人信用、携帯番号調査、盗聴器、イジメ、ハラスメント、企業信用、結婚前身元調査、人探し、家出、素行調査、暗闇での撮影
探偵、興信所どうやって選べばいいかわからない??
調査料金の相場が全然わからない。
調査力のある探偵ってどこかわからない
そもそも選ぶ基準がわからない
良心的な探偵興信所を選ばないと後悔します!
良心的な探偵興信所とは?
一部の大手の探偵興信所は高い金額で契約をし、それを下請けに投げていることが多く、一般的に契約金額は高いことが多いです。
それなら、その下請けの探偵で契約してしまったほうが安くつきます。
当センターでは、そういった、調査力もあり、かつ費用も安めの探偵業者をいくつもかかえているため、お客様に最小限の費用で最大限の成果をもたらすことができます。
また慰謝料請求獲得のため、裁判で証拠として使える証拠力をもつ調査報告書を作成できる一定レベルの業界トップクラスの探偵しかご紹介しません!
探偵興信所案内センターはあなたにぴったりの探偵興信所をご紹介いたします!
ご紹介する探偵興信所は価格的にも良心的でかつ調査力もある信用できる探偵者のみ。
探偵届け出のないような探偵は紹介しません。
業界に詳しいコンサルタントが親身に相談に乗ります。
一人で探偵を探す場合
一人で複数の探偵に電話するのは手間
面談に行かないとはっきりした金額がわからない
各探偵がお互いを否定しあうのでどちらが正しいのかわからない
当センターをご利用された場合
1.面談前にある程度の概算は計算できる
2.当センターでベストな探偵興信所をご提案でき、手間がない
3.公平に第三者の目線でおすすめの探偵興信所を案内するので安心
4.紹介料は完全無料
相談の流れ
1.お気軽に電話メールをしてください。
誰に相談していいかわからず、お一人で悩まれておられませんか?
その悩み、不安を解決するさせていただきます。浮気調査、離婚、慰謝料について、経験豊富なコンサルタントが相談をお受けします。
2.ご相談、ご面談
ご相談は無料です!お気軽に電話メールでご連絡ください。24時間365日対応しております。プライバシーにかかわる問題なので、完全に秘密厳守いたします。
お客様のご相談内容をおきかせいただき、受任可能な場合は、当事務所の専門家であるカウンセラーや、法律案件であれば弁護士が相談に乗ります。
3.お見積もり、ご契約
契約前には必ずお客様に正確なお見積もりを提示いたします。後からお支払い料金が変わるということはありません。
ご納得していただければ正式に契約書を交わし、調査を開始いたします。
4.調査開始
調査は随時、進捗状況を報告致します。
調査の途中経過状況で、お客様の要望にしたがい、方針を変えたり、調査期間の短縮、延長にも柔軟に対応いたします。
5.ご報告
調査が完了したら、報告書をご作成いたします。
離婚交渉時や裁判の際、法的視点から有利な資料として使用できる報告書となるので、その後は法律問題に発展した場合にご使用ください。
6.アフターフォロー
調査が完了したあとも、アフターフォローとして、その後問題が生じた時には、当センターのカウンセラーが対応いたしますし、法律的な相談については弁護士が対応させていただきます。
浮気度簡単チェック
・携帯を常に話さない
・携帯に常にロックをかけている
・携帯の履歴に削除された跡がある
・飲み会が増えた
・出張や残業や休日の出勤が増えた
・こそこそ電話やメールをしている
・急に服装など外見を気にしだした
・最近、趣味が増えた
・今までよりSNSを使うようになった
・帰宅後すぐにお風呂にはいるようになった
コラム
探偵社の集客戦略と広告
文字の量と大きさに惑わされないー
タウンページ広告には、ありとあらゆる職業の住所と電話番号が地域ごとに記載されています。
めくってみると「安心低料金制」「信頼実績」「実績」「一流」「マスコミ登場」「秘密厳守」「べテラン探偵員」「全車両無線機搭載」「相談は一切無料」「ズバリ判明」「名門探偵社」「迅速」「3時間受付」「相談員は貴方の味方です」「相手に気づかれない」といった言葉や、これらに似たようなうたい文句が目に飛び込んできます。(一部地域は団体独自の広告規制あり)
依頼者は言葉や活字の力によってそれらを信じ、なかには安心して依頼する人もいるでしょう。また、電話帳に載っているのだから絶対安心だと誤解する人もいるかもしれません。しかし、探偵社、興信所といってもやはり民間企業ですから、利益がなくては経営が成り立たないところがほとんどです。広告を打つのは当然ですが、その量と実際の信用度が比例するとは考えないほうがいいでしょう。
しかも、ほかの会社と同じように探偵社や興信所の広告も、現在の段階では一社一カ所または一社一ページまでとは限られていないので、大金さえ出せば数多く広告が打てるのです。他にも、バスや電車、駅構内のホームの看板、週刊誌、夕刊紙、インターネットのホームページとさまざまですが、とにかく多額の広告宣伝費をかけている業者は、その広告分も依頼者側の探査料金に含まれていると考えられます。
まだまだ一般的に「大きいことはいいことだ」という固定観念があるようですが、大会社イコール信用度が高いとは限りません。小さな探偵社や興信所でも依
頼者の信用第一に日夜がんばっているところも少なくないのです。たしかに、広告を打っているところはそれだけ売上げを伸ばしているというふうにみていいと
は思いますが、売上げ至上主義になっているところもあり、依頼者の身になって探査をしているかというと果たして疑問です。
あまり否定的なことをいうのも問題ですが、では、探偵社や興信所を選ぶ際、私たちは何を基準にしたらいいのでしょうか?
たとえば、広告に複数の電話番号を載せている企業がありますが、それぞれの所在地もはっきりと確認しておく必要があります。
よく広告を見てください。それぞれの電話番号には区名しかなく、番地まではありません。詳しい所在地を置せていないのがわかると思います。いかにも、いくつも拠点を持つ大きな会社だとうたっているように思われますが広告に掲載されている支社や出張所は実際に存在しないこともあります。これもひとつの宣伝手段でしょうが、支社がたくさんある会社とは言いきれないところがあります。
そうすると、その会社が信頼できるかどうかというのは、自分の目で判断するしかありません。
ある依頼者は「タウンページで〇〇探偵・中野支社に電話をかけ約2時間後に会いましょうと、中野駅近くの喫茶店を指定された。いざ会ってみると、名刺には所在地が神奈川県となっており、電車で中野まできたという。向こうは、何とか、契約させようと必死になるのもわかる気がするが、私は、同じ中野区だということで気軽に電話をかけたのに……」人からの紹介や電話帳広告はあくまでも一つの手段にすぎません。先述したようにとっかかりは広告の電話番号でも、やはりできるだけ先方の会社に出向いて確かめるべきです。依頼するかしないかの最終決断を下すのはあなた自身なのですから。