top_main

inquiry
free_01

off_01

introduction_01

services
title_how_01

how_01

regret_01
inquiry

title_conscience_01

conscience_01inquiry


trust_01

lonely_01

arrow_01

melit_01

inquiry

cs_01

cs_message1

inquiry

flow_01

step
inquiry

case2_timetable

inquiry

flirt_check

check_list

inquiry





探偵興信所をお探しの方へのサポート

浮気調査などにお悩みの方!何度でも相談料!類型相談者数5000名以上!

どの探偵・興信所に相談したらいいか迷っている方へ!

探偵・興信所案内センターは、浮気調査などを行う探偵・興信所の紹介を行う総合案内所です。

当センターの厳しい審査基準を満たした良心的で公安委員会への探偵業の届出を出している全国の探偵・興信所のみと提携しています。その中から厳選された探偵・興信所をご紹介いたします。

相談料。紹介料は無料!

当紹介所を通すことで定価より約20パーセントから50パーセントオフ!

当センターでは弁護士の紹介も行っています。
探偵と弁護士の三身一体で解決していきます。

inquiry

調査内容

浮気調査、不倫調査、ストーカー対策、男女トラブル、いやがらせ、個人信用、携帯番号調査、盗聴器、イジメ、ハラスメント、企業信用、結婚前身元調査、人探し、家出、素行調査、暗闇での撮影

探偵、興信所どうやって選べばいいかわからない??

調査料金の相場が全然わからない。

調査力のある探偵ってどこかわからない

そもそも選ぶ基準がわからない

良心的な探偵興信所を選ばないと後悔します!

inquiry

良心的な探偵興信所とは?

一部の大手の探偵興信所は高い金額で契約をし、それを下請けに投げていることが多く、一般的に契約金額は高いことが多いです。
それなら、その下請けの探偵で契約してしまったほうが安くつきます。
当センターでは、そういった、調査力もあり、かつ費用も安めの探偵業者をいくつもかかえているため、お客様に最小限の費用で最大限の成果をもたらすことができます。

また慰謝料請求獲得のため、裁判で証拠として使える証拠力をもつ調査報告書を作成できる一定レベルの業界トップクラスの探偵しかご紹介しません!

探偵興信所案内センターはあなたにぴったりの探偵興信所をご紹介いたします!

ご紹介する探偵興信所は価格的にも良心的でかつ調査力もある信用できる探偵者のみ。
探偵届け出のないような探偵は紹介しません。

業界に詳しいコンサルタントが親身に相談に乗ります。

inquiry

一人で探偵を探す場合

一人で複数の探偵に電話するのは手間

面談に行かないとはっきりした金額がわからない

各探偵がお互いを否定しあうのでどちらが正しいのかわからない

当センターをご利用された場合

1.面談前にある程度の概算は計算できる

2.当センターでベストな探偵興信所をご提案でき、手間がない

3.公平に第三者の目線でおすすめの探偵興信所を案内するので安心

4.紹介料は完全無料

inquiry

相談の流れ

1.お気軽に電話メールをしてください。
誰に相談していいかわからず、お一人で悩まれておられませんか?
その悩み、不安を解決するさせていただきます。浮気調査、離婚、慰謝料について、経験豊富なコンサルタントが相談をお受けします。

2.ご相談、ご面談
ご相談は無料です!お気軽に電話メールでご連絡ください。24時間365日対応しております。プライバシーにかかわる問題なので、完全に秘密厳守いたします。
お客様のご相談内容をおきかせいただき、受任可能な場合は、当事務所の専門家であるカウンセラーや、法律案件であれば弁護士が相談に乗ります。

3.お見積もり、ご契約
契約前には必ずお客様に正確なお見積もりを提示いたします。後からお支払い料金が変わるということはありません。
ご納得していただければ正式に契約書を交わし、調査を開始いたします。

4.調査開始
調査は随時、進捗状況を報告致します。
調査の途中経過状況で、お客様の要望にしたがい、方針を変えたり、調査期間の短縮、延長にも柔軟に対応いたします。

5.ご報告
調査が完了したら、報告書をご作成いたします。
離婚交渉時や裁判の際、法的視点から有利な資料として使用できる報告書となるので、その後は法律問題に発展した場合にご使用ください。

6.アフターフォロー
調査が完了したあとも、アフターフォローとして、その後問題が生じた時には、当センターのカウンセラーが対応いたしますし、法律的な相談については弁護士が対応させていただきます。

浮気度簡単チェック

・携帯を常に話さない

・携帯に常にロックをかけている

・携帯の履歴に削除された跡がある

・飲み会が増えた

・出張や残業や休日の出勤が増えた

・こそこそ電話やメールをしている

・急に服装など外見を気にしだした

・最近、趣味が増えた

・今までよりSNSを使うようになった

・帰宅後すぐにお風呂にはいるようになった

inquiry

コラム

探偵の学校では下記のようなカリキュラムを組まれることが多い。
●探偵とは
これから探偵術を学ぶための基本的な知識。
●尾行・張込(実践と購議)
「尾行に始まり尾行に終わる」、最も重要な必修科目です。
●浮気の検証
浮気発見から浮気防止まで、すべてを網羅。
●探偵の撮影術
「百聞は一見に如かず」、最新のメカを使った撮影技術。
●行方調査
“初恋の人捜し”から失踪者までを見つけるテクニック。
●察の捜査法
犯罪捜査を理解することによって調査の知識を深めます。
●ディテクィブ・アバレイタス
最新の電子技術を駆使した多数の機器を紹介。
●盗撮・盗聴器の発見
「壁に耳あり」、現代社会を生き抜くための必須講座。
●探偵の刑法・民法
住民票から戸籍まで、合法な調査活動を実践するための講座。
●推理術・潜入
推理力のアップと潜入調査の極意まで。
●FBIの捜査術
先進国アメリカの実力を披露します。
●変装術・記憶術
両方とも探偵の看板です。
●社会(結婚・雇用・信用)
個人データの収集法財産、不動産、交遊関係、通勤評価などを調査します。
●資料収集法
官公庁、企業等からの情報収集のノウハウ。さまざまなデータを集めます。
●調査報告書
模範形式から文章の表現方法まで。